水槽記録

色々とメモをかねて水槽のこととか

8月29日 ダンダラちゃんは大食漢

f:id:arkword:20180913064841j:image
f:id:arkword:20180913064844j:image

ミヤコウミウシ

イソスジエビかき揚げでも作ろうかなといつもの漁港以外で採取。この時期はもうアメフラシ天国だというのに今年は見かけない気がする。

 

ここからいつもの漁港↓

f:id:arkword:20180913064848j:image

少し前に見つけてから採りたくて採りたくて仕方なかったダンダラちゃん(イシダイの幼魚)です。

すごく水槽映えする・・・すごい・・・・

過密になるくらい離してあったイソスジエビが全滅したのもすごい・・・。


f:id:arkword:20180913064859j:image

赤いイトマキヒトデ。違う名前があるのかもしれないけどよく分からない。

f:id:arkword:20180913064838j:image

オレンジ!って思ったら
f:id:arkword:20180913064853j:image

色が薄いだけだったときのガッカリ感。

日々レアものを求めております。